イオリとハナの日常

仕事に翻弄されている男女二人、イオリとハナの日常を少しお見せします。仕事が忙しく余裕もない二人が、ストレスフリーなスローライフを手に入れるまでの物語です。

イオリとハナの日常!スタートしますっ!!

はじめまして!イオリとハナの日常へようこそ!!

 

仕事に疲れた人、恋愛関係に疲れた人、家事に疲れた人いませんか??

 

このブログの主人公も同じく日々ストレスを感じながら過ごしている男女二人です。

 

ここでは皆さんと一緒に日々の疲労やストレスに対して

 

① 少しの癒し

② ライフスタイルの提案

 

を紹介するブログです!

 

恋愛、仕事、家庭、友人関係、なんでも構いません!悩みを抱えている皆さん、同じ悩みを抱えている主人公二人の生活を少し覗いてみませんか?

悩みやコンプレックス、ぜひ共有してください!

 

 

このブログでは日々仕事に翻弄されている男女二人(イオリとハナ)がストレスフリーな生活をこの手につかむために奔走する日常を自由な感じで紹介していきます。

 

自己紹介

 


少しだけ私たちの紹介をさせてください!

 


〜イオリのこと〜

 


初めまして!イオリです!

女の子みたいな名前していますが、元球児の男です!(笑)

f:id:iori_x_hana:20210502004005p:image


年は29歳(ヤバい。。。)

 


趣味はおやすみの日にバイクでどこかへお出かけすることと、海外旅行が大好きです!

(今までに30カ国以上行ってますので、海外好きな方がいらっしゃればぜひお話しましょう!

 


お仕事はコンサルタント社畜しています。

「僕も社畜だよー」という方がいらっしゃれば色々お話しましょう!

 


「短く。簡潔に。」を仕事で徹底されてるし、長く書くとハナにボコられるので今日はこの辺にしておこうと思いますが、また少しずつ自分のことを話せたらいいなあって思ってるのでたまに覗きにきてくださね!

よろしくお願いします!

 


〜ハナのこと〜

 


みなさん初めまして!!ハナといいます!

f:id:iori_x_hana:20210502010309p:image


27歳の女子です!(まだ20代後半の前半なのでアラサーではありませんっ!!

 


お仕事は旅行会社。

イオリと同じく社畜なみに働いていますが、楽しくお仕事させてもらっています!

 


昔海外に住んでいたこともあるので、イオリと同じく海外旅行旅行や異文化に触れることが大好きです!

 


あとは初めてのことにチャレンジすることが大好きなのでみなさんと話しているうちに新しい趣味やチャレンジを見つけられたら嬉しいな!


悩みでも雑談でもお話するネタはなんでもいいと思ってます。

私達の日常を語りながらみなさんと交流できたらすごく嬉しいので、色々お話しましょーー!!


よろしくお願いします!!

 

今日の紹介はここまで!

明日からほんっとにくだらない日常を容赦なく投稿していくので、お暇な方は覗きがてらお話しましょうね!

 

またね!バイバイ!!