イオリとハナの日常

仕事に翻弄されている男女二人、イオリとハナの日常を少しお見せします。仕事が忙しく余裕もない二人が、ストレスフリーなスローライフを手に入れるまでの物語です。

めっちゃいい匂い!!

今俺めっちゃいい匂い!!

(あ、ごめんなさい、イオリです!)

f:id:iori_x_hana:20210504170729p:image

 

みなさんはモルトンブラウンって知ってますか?

 

お仕事の関係で色々なホテルにお邪魔するんですが、とあるホテルのお化粧室にあったハンドソープを僕が一目惚れして知ったんですが、本当にいい匂いなんです。

 

最初はハンドソープを買ってタンですが、最近僕がモルトンブラウン好きなのを知った友人からモルトンブラウンのボディソープとボディーローションをいただきました。

 

今日初めて使ってみたんですが、めーーっちゃいい匂いです!

特にボディローションは一日中匂いが残る感じですごく気に入りました!

 

差し入れてくれた友人に感謝!!

 

オススメなのでぜひ使ってみてください!!


 

 

なんかGWなのにどこにもいけないのがもったいないですね。。。

早く元の世界に戻りますよーに!!

 

みなさんは自由にお出かけできるようになったらどんなところに行きますか??

 

僕は東南アジアにふらっと旅に出たいです!

 

お仕事の関係でよく海外に行くことはあるんですが、日本との違いを体験するのがとても面白いですね!

 

たとえばホテルの値段!!

 

日本 → 一人あたりの値段

海外 → 一部屋あたりの値段

 

という価格設定なのもあって、海外はホテルの宿泊費が本当に安いですね!

同じヒルトンホテルでも日本と海外では倍くらいの価格差があるので、海外に行った時はいいホテルに泊まった方がお得な気がします。

 

それでも高いところは高いんですけどね。。

 

このモルトンブラウンと出会ったのも、バンコクのオリエンタルホテルという素敵なホテルでした。

そんな素敵な出会いがあるのも海外旅行の醍醐味ですよね。

 

みなさんのオススメの旅行先があったらぜひ教えてくださいね!